TOP

貴方だけの風俗体験集

初デリヘル!あー緊張しました!

もういい歳こいて、しかも既婚者だというのに初のデリヘルを体験してしまいました。結婚して3年にもなるとすっかり夜のほうはマンネリ化してしまいセックスレス状態に。とはいえ性欲自体は不思議なもので溜まってきちゃうんですね。なので、つい嫁がいないタイミングでマンションにデリヘルを呼んじゃったんです。お願いしたのは18歳という結構肉付きの良い感じの嬢。嫁がスレンダー系なので新鮮味があってかなり興奮してしまいました。女の子はかなり大きなカバンを持ってましたが、部屋につくと中からタオルやローション、消毒液などたくさんのアイテムを取り出します。なるほど、だから大きなカバンを持ってるんですね。デリヘルの女の子も大変だ。などと思ってるうちにそそくさとシャワーへ連れて行かれました。若い子に、しかも自宅でリードされるなんて不思議な感覚です。この子はテクニックも嫁の10倍は上手くて、さすがプロ!って思いましたね。ベテランの嬢はもっとすごいのかな。嫁に対する罪悪感ももちろんあるんですが、ちょっとデリヘルにはまってしまいそうで怖いです。


越谷 デリヘル

札幌 デリヘル

妹系で搾り取られた

妹系に全部搾り取られた話。妹系ばかりを集めたデリヘルに行ってきたのですが、圧巻でした。そこは、まず在籍している女の子の身長が全員140センチ台というかなりミニマムなお店です。その手のマニアやフェチにはたまらない専門的なデリヘルでしょう。僕はお姉さん系が好きなので、妹系が特別好きってわけじゃなかったんですが、物は試しってやつです。利用しました。来てくれた子は、本当に小さい子でしたね。僕は身長が180センチあるんですが、相手の子は140センチくらいだったので40センチも差がありました。小さい体で健気におっぱいを体に押し付けてゆっさゆっさしてくれたのには感激しましたね。和んでいる中、おっぱいで擦られてイキそうになったので、フェラに変えてもらって出させてもらいました。その後、素股に移行してまたイキそうになってフェラに変えてもらって口内射精。手コキでも一回イカされましたし、たった50分で3回もイカされてしまいました。侮りがたし、妹系です。

高級デリを呼びました!でもちょっと不満

90分45000円!(指名料込み)なんていうかなりの高級デリを呼びました。年に一度の誕生日ということで日頃頑張ってる自分にご褒美ってことです。まあ、仕事は今のところしてませんがスルーしちゃうとまた一つ歳をとっちゃいますから。深く考えずに呼ばせてもらいました。やってきたのはミキちゃんという自称20歳の女の子。うーん、たしかに可愛い!スタイルも抜群だし顔も小さくてモデルでも通用しそうな子です。こんな子が俺のアソコをジュルジュルしてくれるなんて・・・と想像しただけで果ててしまいそうですが、そこは自重。90分たっぷり楽しませてもらわなければ・・・。ですがサービスの方はいまひとつ慣れてない感じのミキ嬢でした。あんまり経験は無いのかな〜。素人らしさを重視とするか、これぞプロ!というテクニックを重視するかで評価が分かれるとは思いますが、いくら高級デリヘルとはいえその二つを両立させるのはやっぱ難しいのかな?とはいえやっぱりもっと踏み込んだサービスしてもらいたかったですね。フ●ラもなんか中途半端だし、最後は手コキだったし・・・。金あんま持ってないと思われたのかな。リピート望めないならチ●コ抜かずに手を抜きますってか・・・。